gooブログはじめました!

2023年6月 読了記録

6月の読書メーター
読んだ本の数:35
読んだページ数:11038
ナイス数:12

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8 (電撃文庫)
読了日:06月03日 著者:聴猫 芝居
帰ってください! 阿久津さん (7) (角川コミックス・エース)帰ってください! 阿久津さん (7) (角川コミックス・エース)
読了日:06月07日 著者:長岡 太一
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9 (電撃文庫)
読了日:06月07日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 (電撃文庫)
読了日:06月07日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)
読了日:06月10日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.12 (電撃文庫)
読了日:06月10日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.13 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.13 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.15 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.15 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.16 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.16 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:聴猫 芝居
項羽と劉邦、あと田中 (PASH! ブックス)項羽と劉邦、あと田中 (PASH! ブックス)
読了日:06月11日 著者:古寺谷 雉
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫)
読了日:06月12日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 (電撃文庫)
読了日:06月12日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.19 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.19 (電撃文庫)
読了日:06月12日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.20 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.20 (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.21 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.21 (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:聴猫 芝居
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月16日 著者:たかた
航空自衛隊 副官 怜於奈(4) (ハルキ文庫 あ 33-4)航空自衛隊 副官 怜於奈(4) (ハルキ文庫 あ 33-4)感想
三章、「いじめ」と認定させるための行為だとしたら、早期にマスコミに動画を流出させることにより外圧を利用するのでは?という考えが頭から離れない。3巻と比べてしまうと面白みにかける一冊
読了日:06月17日 著者:数多 久遠
TIEMPO―ティエンポ― 16 (ヤングジャンプコミックス)TIEMPO―ティエンポ― 16 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:06月19日 著者:飯野 大祐
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (ファンタジア文庫)ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (ファンタジア文庫)
読了日:06月19日 著者:葵 せきな
数字で救う! 弱小国家 5 勝利する者を描け。ただし敵は自軍より精鋭と大軍であるものとする。 (電撃文庫)数字で救う! 弱小国家 5 勝利する者を描け。ただし敵は自軍より精鋭と大軍であるものとする。 (電撃文庫)
読了日:06月22日 著者:長田 信織
親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。 (角川スニーカー文庫)親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月25日 著者:三上 こた
ゲーマーズ!2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (ファンタジア文庫)
読了日:06月26日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)感想
この作品は再読なのですが、やはりアラウンドワンからの帰りのバスの中での二人のやり取りは今作で一番好きなシーンだなと改めて思う。
読了日:06月26日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル (ファンタジア文庫)感想
表紙のニーナ先輩、この頃はヒロインになる可能性あったのですね。それが実現したら更なる混乱を楽しめたのでしょうけど大変は大変ですね
読了日:06月27日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー (ファンタジア文庫)
読了日:06月28日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)
読了日:06月28日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (ファンタジア文庫)感想
心春の言葉が物語を大きくうねらせる。くちづけされてからのサヨナラをみまわれたあまのっちを花憐はどのようにするのだろうか?
読了日:06月28日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (ファンタジア文庫)
読了日:06月28日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ! DLC (ファンタジア文庫)ゲーマーズ! DLC (ファンタジア文庫)
読了日:06月29日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)
読了日:06月29日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット (ファンタジア文庫)
読了日:06月29日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (ファンタジア文庫)
読了日:06月29日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!11 ゲーマーズと初恋マルチエンド (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!11 ゲーマーズと初恋マルチエンド (ファンタジア文庫)
読了日:06月30日 著者:葵 せきな
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー (ファンタジア文庫)ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー (ファンタジア文庫)
読了日:06月30日 著者:葵 せきな

読書メーター

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る