ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

リボン・レイと♪

2014-11-20 17:46:19 | インテリア雑貨
今日のご紹介は♪

まずは、ハワイアン・リボンレイです♪

ずーっと
首にかける長さのレイを作っていましたが

短く仕上げて♪
ドアノブ飾りにしてみました☆

始めは
カーテンタッセルにとも
思いましたが

意外と短くすると
いろんなところに飾れますよ☆

新しいカラーをゲットしましたので
またアップしますので
見てくださいね♪

こちらは
ハワイアンファブリックの
リバーシブル・コースターです♪

六角形にしてみたら
可愛くなりました♪

ファブリックのコースターなら
濡れても汚れても
洗えばOK♪

アロマやキャンドルの下に
敷いても
それだけで
ちょっぴり気分は
ハワイアン♪

只今増産中です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿