ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

カマアーイナフェスティバル🎵

2017-10-12 11:48:58 | ho‘ohenoからのお知らせ等
Aloha~🎵

ご紹介を再開したばかりだったんですが😥

昨年逝ってしまった母が、心配で迎えにきたのか??この夏、父も逝ってしまいました😢

なかなか落ち着けず(汗)
今日になってしまいましたが…

今月22日のカマアーイナフェスティバルに参加させて頂くことになり✨
只今、ケイキちゃん達に
喜んでもらえるように
準備中です😆🎵🎵

久しぶりのイベント参加です😆🎵🎵
これを機会にまた頑張っていこうと思います🎵

昨年も沢山のケイキちゃん達が
「かわいい🎵」と見てくれて
大切なお小遣いで、どれにしようかと
色々考えて選んでくれる可愛い様子に
癒されました😆

今年もまた楽しんでもらえるといいな🎵

ぜひ、お時間ありましたら
お立ち寄りくださいね🎵

カマアーイナフェスティバル
10月22日(日)
箕面キューズモール
ふれあい広場にて

Facebookで、
楽しそうなワークショップなども
ご紹介されています✨





お待ちしていますね🙌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿