ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

ご注文ありがとうございました♪

2014-11-22 14:03:36 | hawaiian bag
F様☆
ブログを見てのご注文
ありがとうございました!

リクエストして頂いた
リバーシブル・シュシュは

幅広につくっていますので♪
ポニーテールはもちろんですが
おだんごヘアーにはめても
可愛いんです♪

ハワイアンファブリックのシュシュは
基本イベント用でしたが
別タイプをまたアップしますので!
見て下さいね♪

本当に
ありがとうございました!

さて
こちらのご紹介は
人気のオリジナル・フラガールバッグです♪

リクエストのきれいなグリーンで
仕上げるとこんな感じになりました♪
内袋もハワイアンで
なかなか
素敵なバッグになりました♪


この内袋布地は終了しました☆

フラガールのパウも
無地から柄に進化しました♪
これもいいですね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さくらん)
2014-11-22 17:38:14
ハワイアン雑貨を見てたら、ここにたどり着きました。
とても可愛くて、リーズナブルですね!
イベントなんかも出てるんですね。
近くであったら、ぜひ行きたいです(*´∀`*)
返信する
ありがとうございます☆ (hooheno-shop)
2014-11-22 18:56:22
さくらんさん☆
コメントありがとうございます!
少しずつですが(汗)
アップしていますので、お暇なときに
また、みてくださいね♪
イベントも今のところ未定ですが
決まったらアップしますね♪
優しいコメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿