ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

ありがとうございました♪

2015-08-17 12:48:25 | ho‘ohenoからのお知らせ等
昨日も
無事に*みのおマルシェ*を
終了しました♪

沢山の方のご来店
本当にありがとうございました☆

沢山の方に
可愛い~♪と言ってもらい
いつも嬉しく思っています
(*^^*)

どっちにしようかなぁ~♪と
楽しそうに選んでもらえると
また、頑張ろう!と
励みになります☆

少しずつハワイアン好きを
増やしています(笑)

次回は30日に
予定していますので
また、お待ちしていま~す(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿