ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

使えるかな♪

2015-10-05 13:50:08 | アクセサリーなどの小物
Aloha~♪


これは、何かといいますと…


お試しにコインケースを
まずは1つ
作ってみました♪

ハワイアン柄のコインケースの
リクエストをいただいて♪

そう言えば
ハワイアン柄って意外と見ないので

それならばぁ~(笑)と
作ってみました♪

口が、大きく開くので
使いやすそうです☆

後ろがわには
ポイントカードを入れたり出来る
ポケットもつけました♪

スーパーなど
ちょっとしたお買い物でも
使えるかな♪

コインだけじゃなくて
アクセサリー入れにも使えますね♪

使い心地を確かめて
深さを調節しようと思います♪

また見てくださいね~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿