ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘oheno

ハワイアン ハンドメイド ショップ ho‘ohenoのオーダー品等のご紹介をしています

チクチク再び♪

2015-11-23 10:30:29 | ハワイアンキルト
今日のご紹介は♪

フラッグキルトの一部(笑)です♪

オーダーが一息ついたので♪

トップの途中で
ちょっと(わりと長くかな?(汗))
休憩中だった(汗)
フラッグキルト(>_
デザインも変更しながらの
再スタートです(*^^*)

なかなか素敵なキルトに
なりそうです☆

今日のアップは
クラウン部分だけ~(笑)

また続きを頑張りまぁ~す(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿