今週は..

2021年06月28日 | 思いのままに...
こんなん出ました!

 


からのぉ、朝一番に知る Sho-Time 25号!

バッテリーも一球一球考えるやろになぁ。
二人の解説、聞いてみたい。

ホセ・イグちゃんも喜んでたし
気持ちの良い朝をありがとう。





MIU404見終わりました。

昨日の大河も見なかったもんで。
あとで+で見るかも..な感じ。


面白かったぁ。
続編待ってます。

二度目でも洸平ちゃんの回は泣いたわ。
あの夫婦といつかドライブ出来ますように..


警察もの見てていつも思うのは、
車のエンブレムが隠されること。

大人の事情だろうけど
明らかにあれだって分かるのに
変なの付けられて車がかわいそう。



そして警察といえば思い出すのは..

何年か前のこと。
珍しく高速での帰り道。

自宅との中間あたりで休憩してた時。
自販機でカップの珈琲買って車に戻ったら
小雨が降り出した。

おお、やっぱり降って来たか。
ふ~ふ~しながらコーヒー飲んでたら隣に車。

3ナンバー白のKUラウン。
↑以前は8だったよね?
今は普通車に紛れちゃって。


そうです、その車には青い制服の2人。

続いてもう1台、白の隣に止まった。
中から、それはそれはしょんぼりした若者が2人出て来て
小雨の中、車の外でなんか言われてましたわ。


濡れるって。
車の中でやりなよ。
なんて思いながらも人の不幸はナントカよね。
すんません。ぐふっ。

気をつけて帰ろうと思ったのでした。





HAWAII FIVE-0のグレイスちゃん、
大きくなってる。
小さい子の成長は目を見張るね。
そんでホントにカワイイ。


ここで間違っても、現在とかで画像検索はしない。
だってほれ、ホームアローンの、ねぇ。


さらにゲストが豪華。
映画で観たことある人が結構出てくる。
3の6にはテレンス・ハワード。
しかも女性警官を殴る役だなんてね。ううっ。


それにしても、どうして大ピンチの時に
あんなジョーク飛ばせるかな。(笑)

スティーヴとダノの2人ホントに大好き。
夫婦漫才に笑わされっぱなしでサイコー。


でもね、この3の6の回で初めて泣かされた。
まさかダノが9.11にねぇ。
いやー生きてて良かった。

2人を抱きしめてる気分よ、泣きながら。
娘のグレイスって名前、そういうことだったのね。グスッ。


この回で初めてニューヨーク州とニュージャージー州の
位置関係を知った。
勉強になりました。


そして次のエピソードには
NCISギブス&FBIフォーネルの元妻ダイアンが
ここでは男の子のお母さん役で登場。
面白っ。

HAWAII FIVE-0 MIU404
  
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もいつも通り6時過ぎに起床 | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事