今朝もいつも通り6時過ぎに起床

2021年06月27日 | 思いのままに...
やることやってチ~ン。南無南無..
そんで、午前中は集中して仕事。


最近、仕事先のサバがさらにお利口さんになってて
構文チェックまでしてくれる。
ボーっとしてるから助かるわ。
あざーす。


前はただ大まかにエラー返すだけで
どこやねんっ!て探してたけど
お陰で楽ちんになりました。

SEのみなさんに感謝です。
重ねて、あざーす。

エラーと言ってもコピペミスで
ケツの > を良く忘れるのね。



LAのヘティが使ってる赤いPCがきれい。
何色だろう。
って自分のPC見てうらやましく思う今日この頃。




でだ、
いや~やられたっ。
まんまと騙されたわぁ。
く~っ気持ちいい~~。


NCIS:LAのシーズン3の最後のエピソード。

シーズン4のエピソード1でその謎が解けるわけだけど
うっわっ、やられたぁって
思わず立ち上がって一回りしちゃったよ。


ホントにやべぇチームだな。
もう、ますます好き。
目が離せない。


でもあれだけチームの顔がさらされたら
もう潜入なんて難しいよね。
でもそしたら番組終わっちゃうか。

ってことで、Breaking news 見た人は
きっと見事に一晩寝たらnewsを忘れちゃうってことで。
なんかあったん?って。

そしてめでたく to be continued ですな。




一方、Hawaii Five-0のスティーヴは
宿敵を追って日本の大阪に現れたんだぜ。


それにそれに、アダムとコノがいつの間に?
頭が付いて行かないんだけど。

で、ここでまたノシムリ攻撃よ。(笑)

とまぁ色々あるけど突っ込まんどこ。
あ~楽しい。


でも明らかに大阪府警の人もヤクザも
日本人じゃな~~い。

それにあの駿河湾。
もろセットの駿河湾。

富士山に似た山だなぁって見てたら駿河湾て。

いくらなんでもありゃないぜ。
もう、やめろ。腹痛いわ。
予算あったやろ。

ちなみに駿河湾て日本で一番深い湾なんだよね。


話はそれるけど、
SWATに小柄で少しぽっちゃりの男性がいるんだけどね、
見つけるたび、うふふってなっちゃう。




ハワイの2人も大好きだけど
LAのケンジーとディークスも大好きよ。
背が高くてカッコいいなぁ。
彼188、彼女173だって。ひゅ~。
左目の大きいディークス。(笑)

ハワイのスティーヴは185。
彼もステキ。
カーゴパンツが良く似合う。

Hawaii Five-0 NCIS:LA
  
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NCIS:LA シーズン3エピソー... | トップ | 今週は.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事