笑った笑った

2020年04月14日 | 思いのままに...
昨夜は月曜から夜ふかしで笑った。
あー可っ笑しい。
笑うって大事よね。

あのナレーションも、
映像をしつこく繰り返さず
ぱっぱっと次に行くのも良い。
だからずっと笑いっぱなし。

マツコ&村上よ、ありがとうございます。



途中で報ステのオープニングだけチェック。
スタンドマイクになってたけど
PCR検査がやけに早かったんじゃない?
私はその謎が一番知りたいんだけど。




そしてこんなご時世に
ミサイルとか地震とか勘弁してくれ。

コロナの感染者が0だからって
ミサイルはねーだろーよ。
でも0ってホントなのかい??ん??



地震といえば熊本地震から今日で4年。

私ったらすぐ忘れちゃうから、
本当にごめんなさい。
忘れちゃいけないな。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨と風ね | トップ | 歳費 2割ってググったよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事