桜も月もキレイ 今夜は満月ですって

2020年04月08日 | 思いのままに...
まずは花見だワッショイ。
近くの桜。



風もなくお花見日和。
ぽつりぽつりと散策する人たち。


きれいですね
気持ちいいですね

なんて知らない人にも話しかけちゃうよね。
そこから思わず話が弾んだりして。



それから車で少し走って別の桜。



関東ナンバーの車も数台来てたけど
そりゃこのご時世、花見にでも出掛けたくなるわな。




去年は姉たちと一緒に花見してご飯食べて。
なんか普通のことが恋しいよ。





ごめんよブルーちゃん。名前忘れちゃった。



カワイイよ。





そして昨日出された緊急事態宣言。

言いたいことは

うつらない うつさない
自分を守るのは自分 =>> 周りも守る


もひとつおまけに、選挙に行こうってこと。




テレビもロケや撮影出来ないの?
朝ドラも大河もサラメシもブラタモリも?
この先、見られなくなるのかな。
うちでの楽しみ見つけないとね。



昨夜はサラメシなくて残念だったけど
大好きなマツコの番組は見られて良かった。
チョコミント以外は美味しそうだったよね。


その後、外へ出て深呼吸ひとつ。
月がキレイだった。

今夜は満月。
みんなが見られると良いな。




配信ライブも豪華になってきたぞ。
オールスターチャリティ企画
「One World:Together at Home」
だって。

日本時間4月19日午前10時に
テレビ/ライブストリーミングで放映。
良い日曜日になりそう。楽しみだぁ。


そういえばチコちゃんと岡村が紅白の司会に決定?
嬉しい。やったー。バンザーイ。
グッドニュースだ。
今だけでもハッピー気分にさせてくれ。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も志村けん | トップ | コロナで知る当たり前のあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事