モニカ教官

2022年12月17日 | 海外ドラマ
    
いつもは土曜の朝ドラまとめは見ないんだけど
今朝はモニカ教官見たさにテレビON。

すべてがカッコいい。
マジ惚れる。

右を見ろ。俺が誘導する。
はいっ、一生ついて行きます。


あ~あ~こんな男と出会いたかったぜ。

来週はばんば登場?楽しみだ。
倫子ちゃんに会わせたい。




コミンスキー・メソッドは何気に豪華

ご存知、この方が本人役で登場。88888..



でも、まさかと思ってたから
ホントに出て来た時は笑っちゃった。
面白かったぁ。
そして二人にまんまと騙された。


シーズン3は亡くなったノーマンの遺産で
まぁ次から次と揉め事発生。

そりゃそうだ。
ある日突然大金が手に入るとなれば
誰だって普通じゃいられない。
ついポルシェ買っちゃう?


それにノーマンの孫役もサンディの元妻も豪華。
おばちゃんうれし泣きよ。

あぁ、あの子がこんなに大きくなって..とか
あぁ、あのセクシー美人女優が..とかね。


つまり、あれだね。
アダム&アダムの少年アダムや
ブラックリストのエリザベスの娘アグネスも
10年後、20年後が楽しみってことね。





たまには映画もドラマも観なくていいかって時に
この子が踊ってくれる。
しかも私だけのために。(笑)



Pikachu so cute.. マジかわいい。

耳も手も足もお腹も目も口も..たまらん。
ずっと見ていられる。幸せなひと時。

映画はアマプラさんは別料金になったけど
ネトフリさんでまだ見られるのだ。
バトル会場での、にらめっこの場面が可愛すぎて
そこだけ何度も観ちゃう。



でも今夜はコミンスキー・メソッドを最後まで見ちゃおう。
もうすぐ終わりなんだよね。

#朝ドラ 舞いあがれ! #舞いあがれ! モニカ教官 大河内教官 吉川晃司 映画 名探偵ピカチュウ ダンス コミンスキー・メソッド/The Kominsky Method
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 黒い司法 0%からの奇跡... | トップ | コミンスキー・メソッド終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事