The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

エンカウント。

2008-11-30 | LIFE2008
今日は嫁さんがお義母さんと買い物に行くというので、一人でふらっと出かけたんですよ。

昼メシは高城にある某ラーメン屋。

お客さんに会いました。

いつも一緒に試合観てる山○家に会いました。

ラーメン食った後、ア○ロスの本屋に行きました。

またお客さんに会いました。


皆さんから言われたこと。


「どしたん、なんで一人なん?嫁さんとケンカしたん?」


いや、別にケンカしてないですからw

ちなみに一人でメシを食べに行くのはけっこう好きです。
「お一人さま」ってヤツですね。


しかしエンカウント率高すぎw


ちなみに仕事の帰りかけに立ち読み用に寄っていた明野のローソンもお客さんとのエンカウント率高いんで変更検討中。

ま、場所柄そうだわなw

最新の画像もっと見る