The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

NEW AXELA。

2009-07-19 | LIFE2009
試乗してきました!

マジでいいね!
iストップすげー。

ぶっちゃけ車を買い直すのはまだまだ先だけど、
トヨタのハイブリット技術もマツダに提供されるみたいだし、
「アクセラハイブリット」とか出たら即決しそうw

プレマシーは子どもが2人になってからでいいw
皆さんもご試乗あれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2009-07-20 11:31:02
うちは9年目のプレマシー☆
マツダの営業担当の人から1ヶ月に1回は電話がきますw
アクセラも好きなのよね~。
試乗に行きたいけど行ったら最後、買わされそうな予感(^^;)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-07-21 23:07:54
1ヶ月に1回電話とは熱心な営業さん。
カネさん、がっちりロックオンされてますなw
istopは1度経験の勝ちありでっせ!
返信する