The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

オフ会in福岡。

2009-09-23 | LIFE2009
すでに「オフ会」という設定自体を超えている気がするw

昨日は福岡でオフ。

去年の横浜からちょうど1年やね。

年々順調に大人なオフになってるw
ともかく幹事セオトお疲れー。
ちゃんこ屋、Nice選。
野菜が多かったのが幸いで、胃にもたれずに済んだw
今日の朝は目覚めがよかったw

S夫妻へ。
旦那さん、飲ませてあげて下させえw

カラオケはもはやB'z縛りなし。
あ、前からそっかwww

帰りの高速も渋滞することなく、あっちゅーまに帰宅。
また呼んでちょうだい。

せーの、お疲れ~>ALL


んで、

祝!B'z21周年!!

祝!稲葉Birthday!!


お願いですから早めにライブを、、、w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちい)
2009-09-24 23:02:05
オフ会、お疲れ様でした!!
きよさんの「嵐」最高でした!!

お酒…飲ませてあげてるつもりなんですけどねー…自分の限界を超えて飲んでる気がするので、私が制限を設けてあないと(笑)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-09-25 22:53:51
お疲れ!!
最高でしたか。ありがとうw

夫婦で酒に関しての役割分担ができてればそれでいいと思いますw
返信する