The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

湯田温泉。

2010-12-31 | LIFE2010

2泊3日で山口に行ってきました。

 

学生時代のバイト仲間の集まりでした。

卒業して10年以上経つのにバイトの関係で集まれるのはとても嬉しいもんです。

散々飲みまくりました。

ふぐも久々食った。

やっぱ美味い!!

学生時代の思い出であるバイト先、「湯田温泉 西の雅常盤」。

ここの目玉はなんと言っても女将劇場。

これこそオイラが太鼓打ちのバイトをやってたわけですが。。。

思いっきりパワーアップしていました。

正直ここまでのレベルになると太鼓打ってないかもよw

 

そんで我が母校。

 

 

「開かれた大学」ということで門を取っ払って無くしたらしいです。

なんか違うような気もするが、一つの象徴ってことね。

まあ学生時代は夜中だろうがいつだろうが出入りしていたけど。

 

帰りの今日はチェーン規制やら通行止めやらでほとんど高速使えず。

疲れたー。

 

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る