The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分 0‐1 鹿島。

2008-11-24 | TRINITA2008
完敗。

サッカーの質、
王者のプライドと気迫、
パス、トラップ、ドリブルの基本技術、

スコアは0-1ながら全ての面でのレベルの違いを見せつけられた。
まるで「おまいさんらが優勝なんて10年はえーよ」と言わんばかりに。
とにかく鹿島に圧倒されるだけの90分だった。
今期九石で対戦したどのチームよりも強かった。
あそこまでセカンドボール拾われては攻められない。

ただ家長が入ってからは流れが変わった。
神戸戦でもそうだったけど、家長が入ってからの4バックは可能性を感じた。
やっぱタメが作れてドリブルができるのがおると違う。
(木島のゴールはナイスですな)
ただ点を取られてからギアが入るようじゃダメだけど。
点を取らなきゃ勝てないからねえ。

今日の負けで優勝は厳しくなったけど、3位以内のACL出場権が懸かってる。
残り2試合勝つしかねーよ。

せっかく3万人入ったのにorz

最新の画像もっと見る