The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分 2-1 名古屋。

2009-08-02 | FOOTBALL2009
ブラボー。

ロスタイム残り2分での同点&逆転の九石ドーム劇場。
サッカーってホントなにが起こるかわかりませんね。

試合内容はまったくもってつまらないものでした。
前回も言ったとおり目指すサッカーはなんとなく分かるけど、
即効性があるとは感じ取れません。
もう少し前線が動いて、相手の最終ラインと駆け引きせんとボールが前に行かんでしょ。
両サイドの人選に問題がありすぎる。
家長は必ず一旦停止するし、高橋のクロスのヘボぶりはすげーし。
ドームのため息は聞こえんのかね。


それでも監督交代後、3試合で2勝という結果が出てることが大きい。
監督が変わったことによるカンフル効果が出たことによって、
ポポビッチへの求心力が高まったことにとてつもなく価値がありそうです。


それにしても何年に一度あるかないかの大逆転劇。
ブチギレ状態のピクシーにインタビューする増田。
そりゃ怖いわな…w

最新の画像もっと見る