The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

ヤフド2日目。

2010-01-27 | LIFE2010
なんと仕事が入ってしまいました。



福岡で。


元々年に数回の土曜出勤日だったけど、有休奨励日でもあるので申請すればすんなりOKかと思ったのに、ピンポイントで福岡にある支社で会合開催。
こりゃ拙い。
つーか、奨励日に入れないでよ。


というわけで部長に相談。


「必ず出席」
「いや、どうしても無理なんです」
「お前、議題の委員やんけ」
「それはそうなんですけど」

問答の結果、午後の部の途中から抜けてヨシの許可を貰う。
その代わり、事前の会議資料をシッカリビッチリ作るよう命じられました。


「ところで結局、何があるんだよ」


「一言で言うと冠婚葬です」


これで押し通しました。


時間的にドームにはスーツで登場っぽい。

この年でトイレで着替えるハメになりそうw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュセーラ)
2010-01-28 05:53:21
そうか、ライブは冠婚葬祭なのか_〆(。。)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-01-28 23:26:58
祭りには違いないと思うw
当日はよろしくなり!
返信する