The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

インフル。

2011-01-15 | LIFE2011

にかかってしまいました。

ニュースで「全国的に流行」なんて言ってましたが、まさしくそのうちの一人。

水曜から具合悪くなり、夕方早退して病院。

翌日もう一回病院行ってインフル確定。

もちろんこれで木金も休み確定。

インフルにかかったのも10年以上ぶりなんで忘れてましたが、風邪とは比べもんにならないくらいキツいですね。

久々に39.5℃なんて熱出した。

体中が痛いのなんの。

 

嫁さんと娘は実家に避難。

実家が近くて本当に助かった。

今日やっと熱が下がってくれました。

明日でしっかり治さないとさすがに月曜日は仕事せんといかんからなー。

しかしインフル対策品扱ってるヤツがかかるなよって話。

 

予防接種受けていない方は今からでも受けた方がいいですよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きま)
2011-01-16 14:01:01
あらら大丈夫ですか〓遂にかかってしまったのですね。今年の寒さは尋常じゃないので1回寒気を覚えるとアウト〓な気がします。
冷えは万病の素。体温が1度下がると約3割免疫力が落ちるそうなので、暖かくして体温を上げてかなきゃだなぁと思う今日この頃です
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2011-01-16 22:26:41
体調もすっかり回復して明日からちゃんと会社に行けそう。
机の上が大変なことになってるそうなんで、1時間以上早く出るつもり^^;
そう!大切なのは冷え対策!!
手足と関節を温めるのがダイジ!!
身体のイチブの温めがゼンブなのねw
返信する