The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分でオープン戦 巨人vs楽天決定。

2004-11-24 | スポーツ
来年の2月26日。こりゃ話のタネに観に行かねば。
大分はプロ野球の興行基準に見合う球場がないため、オープン戦しかないんですよ。
しかも年に1回あるかないか。その1回がこのカードとはかなりツイてるんじゃない?

ちなみに王監督と長島さんの「初ON対決」も実は大分でのオープン戦だった。
こういうの多いっす(笑)

巨人絡みで清原について。
オイラは別にファンじゃないんで言いたい放題言うが、清原がいた方が巨人は強いの?
明らかに使えないと思うんだけど。。。
オイラの中のチームスポーツの鉄則。個人がチームを超えてはならない。

堀内はファンからブーイング食らったらしいけど、面白くないだろうなぁ~。あと他の選手も。
ま、ファンと清原本人にお任せします(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人vs楽天 (pinoko)
2004-11-25 00:07:02
観たいなぁ~。いいなぁ。

ちなみにPL時代からの清原ファンです。

個人的には巨人じゃなくてもいいと思うけどね。
じゃ来る?(笑) (きよ@いいちこ)
2004-11-25 22:44:13
清原はそうでもないけど、桑田はかなり好き。

桑田が引退したらかなり寂しいかも。

やっぱKKコンビはおいら達の世代には特別やね~゜
(* ̄- ̄)ふ~ん (らびゃ)
2004-11-25 23:55:12
>ピノちゃん

らびゃは当時、アンチPLだったさ~。

池田高校ファンでしたのよ。

負けると号泣してた(笑)

PL時代の清原…懐かしい。

そして、アルプス席の文字も(アンチでも、あれは好きだった
池田高校 (きよ@いいちこ)
2004-11-27 23:43:06
学生時代の四国旅行で行ったべさ。



びっくりするよ。。。あまりの山中にw

360゜まじで山だった。

よくあんなとこから甲子園優勝できたもんだ。
へぇ~ (らびゃ)
2004-11-28 03:35:27
そんなに山の中なんだぁ。

四国行ったことない。行ってみたいな♪