The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

エリ家、来襲。

2009-12-19 | LIFE2009
もちろん襲われてはないですがw

今日我が家(お城)にエリ家がいらっしゃいました。
息子君の成長ぶりも見れたし、
せっかくなんで、きまも召喚したりで、
楽しい1日でした。
アスナもいっぱい抱っこしてもらって楽しかったに決まっとるw

もちょっと大きくなったらそちらにもお邪魔しますねノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたるる)
2009-12-23 23:03:30
先日はありがとうございました~☆
アスナちゃん本当にカワイイですね!めちゃくちゃ癒されました♪
ぜひぜひまた抱っこさせて下さい~。
我が家にも遊びに来て下さいね(о´▽`о)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-12-24 21:22:38
こちらこそようこそおいでくださいました♪
アスナかわいいでしょw
どんどん抱っこして、元気玉みたくみんなの元気を分けてあげてw
次はそちらにお邪魔しますw
返信する