The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

ポテチ。

2008-12-25 | LIFE2008
オイラはポテチが大好きです。

コンビニで新味出たら必ず買います。
最近のヒットは柚子胡椒味。
一番好きなのはもちろん九州しょうゆ。

んでふと思ったこと。

最近値上がりしてない?

コ○モスやマル○ョウで98円だったのが、最近118円になった。
デフレの波の中、これは大問題ですよ!





やはりコイケヤに走るしかないか。。。



カラムーチョ最高。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きま)
2008-12-26 00:03:09
最近のおやつ事情は値段が上がるか中身が減ってますよね…orz
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2008-12-26 23:25:20
ラジオで言ってたけど、大分人の袋スナック消費量は全国トップクラスらしいよ。
インドア派が多いのか?w
どっちかと言うと量が減るほうがマシかな~。


ちなみにやっぱ箸で食べてますwww
返信する