The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分 1-0 FC東京。

2008-10-19 | TRINITA2008
君は見たか!?


慎吾の高速ゆりかごダンス!


ではなく、


超絶FK!!


これ以上ない完璧な軌道で入っていきました。
まさにGK塩田、一歩も動けず。


ま、オイラは福岡で仕事中だったけどorz
生で観た方、しんけんうらやましー。

51日ぶりのホームの勝利は格別。
やっぱホームは強い。
これぞ大分トリニータ。

さてさて暫定ながら2位浮上ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kima)
2008-10-19 13:12:08
慎吾のFKシビレタ~!!!久々にあんなに綺麗に決まる直接FKを見た(゜∀゜o)って感じです。

2点目取れそうな時間帯もあったので、追加点が欲しいところでしたが勝ったからいいやw
去年まではアウェーでは勝つけどホームに弱いチームだったんで、今期のトリニータ本当に応援しがいがありますね。

ただ気になったのが、いつもメインスタンドから見ていたので気がつかなかったベンチのユニフォームの数。。
ケガ人多すぎませんか!カードの累積や代表戦の遠征を考えるとなかなか今後厳しいのかなぁなんて心配です(・ω・`*)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2008-10-19 23:11:17
なんつっても今年はホームでは1敗だけやからね。
試合を観に行くのが楽しいw
ベンチのユニは最近ベンチに入れない選手のを全部かけてるよ。
だからあんなにある。
層が薄いのは否めませんorz
返信する