The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

W杯がないことだし、アスナの写メでも。

2010-07-05 | LIFE2010
ほら、たまにはアップしないとW杯ばっか観てておざなりなんじゃね?とか思われそうだしw

最近は歩行器に乗せるといよいよ目が離せなくなりました。

風が大好きでうちわで扇ぐとこの上なく喜びます。

人見知りをしないおかげで、外出しても助かってます。

義父に帽子を買ってもらいました。

かわいいのうかわいいのう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリリン)
2010-07-06 22:30:55
だんだん奥様に似てきましたね^^

お目目パッチリ!
可愛いのう~
返信する
Unknown (みけ。)
2010-07-07 10:38:24
アスナちゃん、めちゃめちゃ可愛いーッ!!
将来、モテること間違いなし☆
それにしても、もう歩行器に乗れるぐらい大きくなったんですね~♪
子供の成長は早いッ(*^^*)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-07-07 21:10:31
>エリ
それが写真では嫁さん似って言われるんやけど、実際やとオイラ似って良く言われるんよ。
もちろん嫁さんは納得しないw
オイラ的には眉毛が気になるw
>みけ。ちゃん
お褒めあざーす。
ぜひモテまくってアラブの石油王でもつかまえて欲しいものだwww
子どもの成長、日進月歩♪
返信する