The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

例のシークレットバトン。

2006-06-07 | バトン。
さ~て、やってやろうかねw

A1■好き。1日1回しないと変な気分。

A2■普通一本しか突っ込まんでしょw

A3■後ろから。♂同士でやったことあるw

A■右腕

A5■18人。今年から人数変わったね。

A6■しなきゃすっきりしなくない?まあ1日1回くらいは。

A7■6月6日。何の日でもない。

A8■めちゃ気持ちいいw大好きwお金払っていったのは半年くらい前かw

A9■27人。

A10■どれくらい痛いか知りたい

A11■青。あまりシックではない。

A12■ズブ濡れw

A13■ある。会社の裏口。

A14■言えるかw

A15■50分→10分→50分

A16■ある。やっぱしなきゃなと思う。

A17■舐める。好き。クレw

A18■そりゃ立つでしょ

A19■さいこ~

A20■見せ合ってましたw

A21■そんないっぱいは…


ツッコミ不要w
こういうのはニガテだったりするw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリリン)
2006-06-07 23:31:48
もうね、どこからツッコんでいいのかwww
返信する
Unknown (きま)
2006-06-08 00:02:28
なんなのかよくわかりませんがとりあえず突っ込んどこう(w
返信する
Unknown (みけ。)
2006-06-08 11:54:08
頭の中で「SPLASH!」と「正面衝突」が流れてるのは

私だけでつか??www
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-08 23:27:34
だからツッコミ不要だと言っただろうw

>みけ。ちゃん

さらに「Juice」加わると完璧w

返信する