The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

バーレーン 2-3 日本。

2008-09-07 | FOOTBALL2008
ジーコは嫌いだったけど、この言葉だけは納得するわ。

「最終予選こそサッカーだ。」

3点取って完全に気ぃ抜けたな。
オイラも寝る気満々だったけど、目ぇ覚めたわw

試合全体を通しては地力の差が出たって感じ。
ただ結局セットプレーで2点だし、FWは点取れてねえし。
達也に点が欲しかった。
1点目のFKはお見事ですね。

ともかくもアウェーで勝点3は十分です。


俊輔よ、TVで「アベ“ちゃん”」はないだろw


口直しにウイイレして寝ます。

そして気持ちを入れ直して。。。


今日はナビスコ準決勝2戦目。

ドキドキして眠れんw
いかにトリの「守り抜き」が凄いかがよく分かった試合。

最新の画像もっと見る