The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

北京五輪 ナイジェリア 2-1 日本。

2008-08-10 | FOOTBALL2008
思えばOAで遠藤呼べなかったことで全て決まっていたことなのかも。

とにかくこの世代はボランチがヘボ過ぎた。
逆にCBは余るくらいだったけど。
特に攻撃の組み立て、パスの散らしが無さ過ぎ。
梶山にはがっかりだよ。なんで10番着けてんだ?
本田圭にもがっかり。
香川も失点の起点になっちゃったしな。
いなくて分かる司と柏木の存在感。

谷口は1本は決めて欲しかった。
しかし予選含めてずっと干してた谷口に頼らざるを得なかった反町采配、底浅すぎ。
ボランチとFWという弱点がまったく改善されないまま2試合終わっちゃったよ。
ゴール前の迫力がまったく無い。
なぜ人数をかけないのか。
ボールを前に持っていかないのか。
こりゃ重症だわ。

アテネの山本と同じこといってるような気がする。
2年以上かけて作ったチームがこれですか。
反町「悔いはない」って思いっきり悔しがれよ。

オランダ戦をどういうスタンスで見ればいいのか分かりません。

最新の画像もっと見る