The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

結果>内容。

2008-09-10 | TRINITA2008
名古屋の選手のコメント。

●竹内 彬選手(名古屋)
「相手はクロスは上げさせてくれるけど、結果的に守っていた。(中略)戦い方がかなり対照的だった両チーム。勝ったほうが強いんだろうけど、ただ相手が見ている人が楽しいと思えるサッカーかはわからない。(中略)1発で相手を仕留められるようなクロスを上げればいいのだろうけど、あれだけ人がたくさんゴール前にいるし、そのチャンスはなかった」

●小川佳純選手(名古屋)
「点が取れなかったということは、まだまだ力が足りなかったということ。それがすべてだと思います。(中略)大分のようなサッカーに負けたのは正直とても悔しい。ああいうサッカーには絶対に勝ちたかった。スペインがEUROで優勝したように、見ていて面白く、そして強いサッカーが勝っていかないと。リーグ戦でも競っている相手なので、今後は絶対に負けないようにしたい」

読めば読むほど腹が立つ。

決勝進出という「結果」が求められている状況で内容なんてあるか。
だいたい負けたくせになんだその上から目線は。
オイラだって試合後のたびに色々言ってるけど、別に恥じちゃいない。
他所からここまで言われるこたぁないわ。
ウチより十何億も予算あるくせに。
費用対効果考えりゃ情けないのはお前らだろ。
小川には一目置いてただけになんか残念だ。

決勝に行くのは大分トリニータ。
それ以上でもそれ以下でもない。

リーグ最終戦、絶対勝ちてぇ。

最新の画像もっと見る