The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

ドラフト2009。

2009-10-29 | スポーツ
なんと大分から4選手の指名が。


今宮健太(明豊)→ソフトバンク
小野淳平(日本文理大)→巨人
古川秀一(日本文理大)→オリックス
岩尾利弘(別府大)→西武

昨年の内川、今年の鉄平、まさかのセCSのMVP脇谷といい、
最近のプロ野球はなんか大分づいてると勝手に思ってる。
おっとノムケンのカープ監督就任も忘れずに。

個人的にはなんと言っても今宮でしょう!!
夏の甲子園の花巻東戦、9回のリリーフでの2連続奪三振後の雄叫び。
春の選抜から気になっていたけど、あれで一気に好きになった。

ソフトバンクの九州勢作戦は徹底してますね。
まさか1位で獲りに行くとは。

プロになったら野手で行くのかな。
菊池は同じパの西武。
お互いガンガンやり合って欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ~ (きい)
2009-10-30 12:16:07
野球が盛り上がってて、ちょっとさみしい気がしているのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-11-01 16:33:35
今日も天皇杯観てきましたけど、
ほんっっっっとにツマラン試合でした。
正直チョットどころではないです。

降格の現実が辛すぎてブログにも書けてません。
返信する