The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

柏 0-2 大分。

2008-11-30 | TRINITA2008
快勝!!

これで賞金圏確定。
シーズン最高位も決まりました。

大分目線で言えば、噛み合った試合ができた。

前半菅沼を中心にサイドをえぐられるものの、
シュートまでは打たせず。
大分はカウンターから反撃。
得点はなかったけど高松、ウェズレイ、夢生が良かった。
お互いの距離間隔がバランスが取れてた感じ。
シュートは枠に行かないものの、効果的な攻めだった。
高松とウェズレイにしっかりとボールが収まっていた。
夢生もサイドに流れてのプレーが良かった。
結果的に柏は思い切ってラインを上げられず。
これが柏の攻撃の「あと一押し」を抑えてたと思う。

後半は開始から柏が総攻撃。
無得点の柏は試合終盤ガス欠。
ここを耐えたのが大分の勝因だった。

先制点は慎吾。
どこまで頼りになる漢なんだよ。
あそこで逆足の右で決めるか。
流れを一気に大分に引き寄せた。
そして試合を決定づける大海の2点目。
終盤の5分で試合を決めた。
あとはお得意のカメナチオ。
と言うほどガチガチの守りでもなかったけど。

明日の名古屋の結果次第だけど、
とにかく最終節はACL枠を争う大一番になった。
目の前で優勝なんか見たくねーし。
勝つしかねーべ。





それにしても石崎さん、大分にまでメッセージくれるなんて。。。



ナカスナヨ。

最新の画像もっと見る