The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

北京五輪代表。

2008-07-15 | TRINITA2008
周作&森重おめでとう!

大分から2名の代表選出。
こりゃめでたい。

周作は当然といえば当然ながら、怪我から復帰後の五輪代表試合で活躍できたのが大きかった。
「やっぱ周作」と認識させた。
ここ最近の活躍は言うことなし。
もはやいるべきはA代表でしょう。
J最小失点のチームのGKが(DFも)選ばれないわけが無い。

森重の選出はかなり嬉しい。
残り半年で一気に伸びた。
これがあるから若い選手の成長を見るのって楽しいんだよな。
試合に出るチャンスは十分あるでしょう。

「なんでコイツが選ばれてんだよ」っては色々と問題あるんでw、
「なんでアイツが選ばれないんだよ」って話を。

青山が選ばれないのは意外。
森重が選ばれてて言うのもなんだけど。
興梠もなんかやってくれそうな感じがしてた。

そして司。

司の落選はかなりびっくりした。
正直当然選ばれるくらいに思ってた。
反町の目から見て何が足りなかったんだろ。

五輪代表18人て少ないよね。
OA枠フルに使われてたら更に3人減るわけだし。
そう考えると逆に今回の周作&森重はかなり期待されてるのだろう。

正直相手は強すぎ。
とてつもなくデカい経験を積んで欲しい。

がんがれ!








しかし2人がいないとなると8月は厳しいの~。

下川と藤田に期待!

最新の画像もっと見る