The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

うまい棒ランキング。

2006-06-26 | LIFE
好きな「うまい棒」の味ランキング (gooランキング) - goo ニュース


実はけっこう好きだったりする。
自分はメンタイとコーンポタージュかな。

下位のほう見ると、変わった味も出てるんだな。
サキイカとカニ味食べてみたい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-26 21:58:46
誕生日プレゼントにデカいうまい棒のセット(40本入)をもらって、会社に持って行ったら、あっと言う間に無くなりました!大人気!特にメンタイはファン多いみたいです~、私は照り焼きバーガーが好き♪
返信する
Unknown (みけ。)
2006-06-26 22:46:37
やっぱコーンポタージュかなぁ~♪

タコヤキやヤサイサラダも好き☆



チョコレートとか納豆、上位に入ってるけど

食べたことないぞ?!

ロブスター食べてみたいwww

返信する
Unknown (きま)
2006-06-26 23:05:50
断トツでコンポタです!!(゜∀゜)あのちょっと濃いめな感じが美味しいんだな♪
返信する
Unknown (ホコ)
2006-06-26 23:48:50
コンポタージュとチョコが好きです!!

うまい棒に甘いものは邪道でしょうか??
返信する
Unknown (エリリン)
2006-06-27 00:08:46
うまい棒=明太味だと思ってますw

意外と納豆は癖になりますよwww
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-27 00:28:44
予想はしてたが、食いつきがいいなw

>ゑちゃん

40本入り見たことあるよ。

少し割安なんだよねw

>みけ。ちゃん

ロブスターなんてうまい棒のくせになんか贅沢だよねw

たこ焼きも美味し☆

>きま

コンポタ最強伝説w

>ホコさん

甘いのもありじゃないんでしょうかw

チョコは食べたことないなー

>エリ

メンタイ最強伝説(ん?w

納豆食ったことないわ。

今度食おっと。

返信する
Unknown (カネゴン)
2006-06-27 14:54:08
私も明太子の1票!!

これだけは買ったら子どもに取られないように隠しておいて食べちゃう(笑)
返信する
Unknown (セーラ)
2006-06-27 18:48:53
チーズとコーンポタージュと明太子に一票ずつ!



でも基本的にカール系統のお菓子は苦手w
返信する
Unknown (夜のとりさぽ)
2006-06-27 19:46:05
うちの店では

・めんたい味

・たこ焼き味

・チーズ味

・コーンポタージュ味

しか売ってません。



新しい味が入荷し次第、お知らせしますぉw
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-06-28 00:14:29
>カネさん

自分のお気に入りは隠すなんてサザエさんみたいw

>嬢

歯に詰まるからねw

うまい棒のチーズを食べるなら別にカールでも良いと思うw

>夜のry

基本的に売れ筋しか置かないからね~

情報入ったらよろしくw

返信する