The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

九重“夢”大吊橋。

2010-08-29 | LIFE2010

昼ご飯を嫁さんの実家で食べてる時にS夫妻から、今吊橋にいるとの電話がかかってきまして。



聞くとお義母さんがまだ吊橋に行ったことがないと言うことで、急遽出発決定。
ある意味きっかけ作ってくれたS夫妻に感謝。

急いで行ってみたけど、S夫妻とはギリギリ会えず。
途中で腹下してPAに寄ったのが痛かったw

ご当地吊橋も良い天気で気持ち良し。
お義母さんも楽しそうでした。

んで、肝心のアスナですが、、、




超ご機嫌w


橋の上でひたすらキャッキャ笑ってました。
橋でこれなら、だいたいどこに行っても大丈夫だなw



ちなみにこれで吊橋に行くの10回目くらい。
飽きそうで飽きない。
今回は初めてハンバーガーを食べてみた。
ボリューム満点でかなりうまー。

雪の日に行ってみたいんだけど、さすがに行くまでの九酔渓が怖いなー。


行く途中、逆の大分行きの高速が事故で大渋滞してたけど、EXCILEライブは大丈夫だったのかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュセーラ)
2010-08-29 22:35:16
うちと同じアングルで撮ってるしw
去年行ったけど強風で怖くてすぐ引き返した(;^_^A
バーガーだけ食べて帰りましたよww
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-08-29 22:52:58
ほら、渡った記念にこっちから写真撮りたくなるじゃんw
今日も風が強かったけど、風が大好きなアスナには楽しさバイキルトでしたw

もはや吊橋は大分観光のマストスポット。
バクチに勝った町長△

ちなみに渡りきったものの、怖くて戻れない人はバスで送ってくれます。
もち有料w
返信する
Unknown (おっちい)
2010-08-30 20:40:12
お会いできずに残念でした;;
あすなちゃんにも是非会いたかったのですが…。。。
もうちょっとどこかで時間つぶせばよかったです。
また近いうちに大分に行かせていただきますねー☆
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-08-30 22:05:27
>おっちい
まさしくタッチの差やったと思うよ。
今更ながらあのトイレタイムが恨めしいw

今度は大分の海側へカモーン。
美味しい海産物がお待ちしております。
佐伯の海鮮丼激ウマよ。
返信する
Unknown (ムッシュセーラ)
2010-08-31 12:53:29
そうそう!有料だったよね!
お金払ったのに10歩で引き返してもったいなかった(ToT)

うちらは渡ってないのに両側から写真とったよw
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-09-01 21:42:25
なんじゃそりゃ~w
次は逆からスタートしてみようかなと思ってるw

あと、橋で売ってるソフトクリームは溶けやすいから気をつけてねw
返信する