The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

結婚式。

2007-12-23 | LIFE
昨日はご来場誠にありがとうございました。

おかげさまで良い結婚式&披露宴を行うことができました。

多くの方々から「楽しかったよ」等の声をかけてくださって
本当にうれしく思います。

オイラ&嫁も楽しく過ごせました。

電報・メールでお祝いを下さった方々ありがとうございました。

これから2人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

余興はマジでGJ!

会社の人もしんけんウケてましたw

セオト&レース参加者盛り上げてくれてありがとう!

なんで初めて会ったやつ等と仲良く共闘してんだよw

2次会も楽しかった。

きま&うっちーとりまとめGJ!

DMCのコミック欲しかったw

エリ立会人超GJ!

段取り間違えたことしっかり気づいてたのねw

みなさん本当に本当にありがとう。

演出は会場のスタッフがいろいろしてくれたんですが、
オイラ的にはとにかく選曲を練りに練りましただ。
なかなか良い評判みたいなんで、甲斐があったかなと自己満足w


裏話等々はまた後日。



キュウリはもうええwww

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2007-12-23 10:47:00
おめでとうございま~~す!!!

無事に結婚式&披露宴が終わって良かったネ♪
私も覚えがあるんだけど、当日までは慌ただしくて忙しくて、幸せな花嫁気分をあまり味わえなかったような気がするんだけど、当日は私達が主役って感じで気持ちよかったわ☆
でも、宴が終わってこれからがスタート!!!
長~い人生、しっかりと添い遂げておくんなましv(^o^)
返信する
Unknown (みけ。)
2007-12-23 18:59:39
おめでとうございます!!o(≧▽≦)o

結婚式&披露宴が楽しくできたようでヨカッタ☆(*^^*)
覗きに行きたかったわ♪www

選曲、こだわったみたいだけど、どんな曲使ったのかな??

これからも、末永くお幸せに☆o(≧▽≦)o
温かい家庭をつくってください!!
返信する
Unknown (ユミ)
2007-12-23 19:35:24
結婚式だったんですねー!
改めてオメデトウゴザイマーース(。・∀・。)

末永くお幸せに♡♡
返信する
Unknown (セオト)
2007-12-23 21:58:02
素晴らしい結婚式でした。
もうほんと感動しました!

最後に流れてたDVDクダサーイ(マジで)
セオト君の勇士が…。





返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-12-24 00:41:57
>カネさん
電報ありがとうございます!
しっかり読ませていただきやした。
ホントあっという間でした。
>みけ。ちゃん
どうもありがとう!
選曲はマジで練ったよ~。
詳細はいろいろな人の日記参照w
>ユミちゃん
どうもありがとう!
パルス5マジお薦めよ。
ぜひご利用くださいませ♪
>セオト
余興サンクス!
ホント盛り上がりました。
DVDぜひうちに観にきなさい。
チーズフォンヂュ食いながらw
返信する
Unknown (もこっち)
2007-12-24 08:21:51
お疲れさまでしたぁ♪

そして改めておめでとうございます☆ミ

選曲に写真が気になります(笑)

幸せな家庭を築いていってくださいねぇ♪♪
返信する
Unknown (おっちい)
2007-12-24 09:06:21
ご結婚、おめでとうございます!
きよさんの最後のスピーチ、すごくよかったです!
泣かされました…☆

最後のDVD、余興の仕切り役と馬のかぶりものを被った人が映ってたので、ちょっと欲しいです(笑)

これからステキな家庭を築いていってください♪
返信する
Unknown (こい)
2007-12-24 10:25:45
あらためましておめでとーーーっ♪
楽しい披露宴だったようでww
ほんと、練りに練った選曲ってのが一番気になるw

一大イベントが終わってお疲れさまっ。
これで落ち着いて年越しが出来るねー。
これからずうっと一緒に歳を重ねて行くって事になるのですよ。
暖かい家庭を築いてね~(*^o^*)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-12-24 21:06:02
>もこ
ありがとう。
もこの時も悩んでちょ。
来年の横浜には嫁同伴予定なんでよろしく~
>おっちい
ご来場ありがとうございました☆
スピーチ良かった?w
あの馬はなんかと思ったw
DVDは今作ってもらってます。
ぜひ我が家で鑑賞会しませう。
おいでませ~゜
>こいさん
どうも電報ありがと!
いやーあっちゅー間の時間でしただ。
楽しかった楽しかった♪
余は満足ぢゃw
返信する