The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

大分 1-0 京都。

2009-03-14 | TRINITA2009
ホーム開幕戦で今季初勝利。

内容はまったくもって良くなかったけど。

そりゃ勝利大前提なわけだけど、個人的には
今年の大分は「勝てばいい」とか「負けなければいい」じゃ
いけないと考えてる。

いかんせんシュートが少ないし攻めの人数が少なすぎるわ。
点を取られることにびびりすぎ。
なんか物足りないんだよね。
望むものを勝手に高くしてるんかな。
年に何回かはあるこんな試合がたまたまホーム開幕戦だったと思うしかないのかな。

まあ勝ったし次の試合に期待しよう。


ウェズレイは流石すぎる。


最新の画像もっと見る