ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

いざゆけ!京セラドーム

2015-12-17 11:22:00 | ノンジャンル
ごきげんよう
ほのかです。
こちらは、寒かったり、暖かかったり、ほんとに体調がおかしくなりますわ!
先日、いきなり、腹痛で・・・しんどかったです。
ランチにハンバーグを食べて~~~2時間くらいして・・
急な腹痛・・・それも激痛・・
最近、油ものを控えてたので~油に当たったんかとおもったのですが・・・
美味しそうな~チーズインハンバーグ・・
美味しくいただき。。。
痩せなきゃいかんのに・・今日だけはのルールにのっとり・・・
誘惑に負けた~~~(笑)
ウイルス性の風邪だったみたい。。
二日ほどきつかったんですが~
今は。。。元気です。
若い時と違って、回復に時間がかかる!
ほんと!年には、勝てないって、高齢者の人がよく言ってますが~~
最近、実感してます。
物忘れ・・・思い出すから、心配内って言われるけど~
それ自体を受け入れることが大変なのよね~~
オットオケ~
どうでもいいことをまた~愚痴ってしまいました。
そんななことより、ナオトインティライミさんの当日券が発売されましたよ~~
http://www.nananaoto.com/
http://www.nananaoto.com/2015_kyocera_dome/
チケットがゲットできなかった方~
再度挑戦いかがでしょ!

ナオトのライブまで~~1週間だね~~
一人参加だけど~なんだか=ウキウキしてきます。
彼のライブは、見ごたえ十分だし・・・
まず、楽しませてくれる~
私は、4回目なんですが~~
毎回~盛り上がること間違いなし~!!なんだよね~~
周りを見ると~若い人ばかりかと思いきや~
いやいや~私くらいの年齢の人もきてますよ~~
今回、京都のアツさんにもライブ前に会えることになっているし~~
めっちゃ楽しみですわ!!!

それから~ひろみさん~mailありがとう~~
大阪で会えるといいなぁ~~
これも楽しみです。
クリスマスももうすぐ、みなさん~~
体調管理、しっかりがんばりましょう~
人ごみを避ける・・うがい手洗い~
そして~ダイエットもしなきゃいかんけど~栄養も取らなきゃね~~!
では、今日一日素敵な日になりますように・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿