ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

体型

2023-01-26 20:23:29 | 日記
ごきげんよう~
ほのかです
お正月もすぎ、もうすぐ2月
はや!
あっという間に一年がすぎるのかしら?
毎年目標のダイエット。今年も頑張ります!
気がつけば、理想体重から15キロも増えている。現在。それにプラス老いが押し寄せている現実。
若い頃の写真を見ながら、あの頃を思い返してみても、遡ることはできないのよね〜
歳を重ねて、魅力あふれる老人になりたいなぁ〜
しかし、写真を見ると、げんなりしてしまう〜
なんで?どこから?いつから?と自問しては、美味しいものを食べてきて、だらりとした生活をしていれば、この体型は、因果応報ですわ!
少々落ち込んでます(笑)
しかし~ほのかさんは、ここでは終わらない。前向きに行くのです。
運動は嫌いだけど〜やることはやる!ながら運動、気が向いたとき運動。食事は、タンパク質から最後に糖質のルール。着たい服を着れる服になったことを想像する。
きれいな女性、イケメンをみる。俳優さん、女優さんと会ったときの自分を想像する!
あーいかんいかん〜これは、妄想になってしまうカー
とにかく、今年の目標とりあえず、健康で5キロ減量だわさ!
自分の姿を見て、がっかりしないようにする事
頑張ります〜何かいいダイエット方法、教えて〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿