ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

来年のライブ

2023-09-21 21:25:43 | 日記
ごきげんよう~
ほのかです。
インティのファイナルライブも終了して、信州へいき、上高地、安曇野の穂高神社、諏訪湖と水で癒された9月初旬、まさかの転倒で足ねんざ。正直2週間経ちましたが~まだまだ、足首痛いです。ねんざ癖のある右足首、何度か、ぐぎっとしてしまってる箇所です。それにしても、なおらないです。あっという間に、9月の中旬でお彼岸です。足を引きずりながら、頑張ってます。9月始めの体調不良は、コロナなのか、インフルエンザなのか?いまだに不明です。
年齢のせいにはしたくないけど、やっぱり、年齢だと思う。若さって、すごいよね~ドヨン君を追っかけていたときのことを思うと、ほんとに体力落ちた気がする。
だけど~ほのかは、インティやセカオワなど、押し押しで楽しみたいな~
ライブのついでに旅行~このセットが、最近、普通になっています。
残された人生、元気なうちにいろんなライブみたいな❗って思うほのかです。
下旬は、京都、1年ぶりにアツさんと再会します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿