ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

ナオトインティライミMV解禁

2016-03-16 10:28:00 | ノンジャンル
ごきげんよう~
肌寒い日が続いていますが、少しずつ、春が近づいてきています。
シーブリーズのMVが解禁になりました。
フルでは、ありませんが~~
広瀬すずちゃん。。。やっぱり、かわいい・・・
いいなぁ~青春って!
こんなことを思うのは、やっぱり~中高年だからかしら~~
って!当たり前ですよね(笑)


そして~~
未来へ・・・のCDのMV・・卒業編・・
この歌を聞くと。。。いろんなことを考えさせられる。
震災のこと・・・日常のつらいこと・・・
ほんと!つらいことばっかしじゃない!
幸せだと思うことが、あるんだよね~
でも、つらいことが、多くのしかかっているから~
気がつかない・・
日頃の人との関わりの中で感謝することで、幸せに感じられるよね~
そう思う・・
ナオトの歌って!勇気付けてくれるんだよね~~
当たり前のこと・・・そうじゃないって思える自分でいたいね。
わたしも・・・負けるもんか!


今日も素敵な日になりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿