ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

韓国ドラマいろいろ

2020-12-23 13:45:00 | 韓国ドラマ
ごきげんよう~
ほのかです。
もうすぐ、クリスマス・・・そして~大みそか、お正月とあっという間に流れていきます。
今年は、コロナウィルスで大変な一年になりました。

2月までは、こんな一年になるなんて、思ってもいなかったよね~~


オリンピックが延期になるなんて、!
ナオトのライブが出来なくなるなんて!
東京にいけなくなるなんて!
ほんと!
~なんてこった!の一年でしたね。。。
ひとって、不思議で、それが続くと、そのことが当たり前になり、慣れてしまい…
結局は、前に進んでいた二。。。感染率はどんどんあがる一方!
なんとかせんといかん、!っておもうけど~~

経済が滞ると、大変なことになるのよ~~

ワクチンができて、お薬ができて、安心して、生活できること、
旅行とか、食事とか、当たり前にできるようになるといいね~
そう思います。
さてさてー
韓国ドラマ、、、
動画サイト(ネットフリックス)で見まくってますよ~~
一時、欧米ドラマに行ってしまったほのかですが~~
いやいや==やっぱり、韓国ドラマがおもしろい。。ですわ~~

スタートアップ(夢の扉)もでしたけど~
今、「愛の温度」って言うのを見てます。
https://culture-pub.jp/ainoondo/

なんとも、アンニュイなドラマです。
年上の脚本家とシェフと青年実業家そして、それを取り巻く諸々の恋愛事情のストーリーです。

いやはや、ヤン・セジョンさんがかっこいいです。

「30だけど17です。」っていうドラマにも出演してます。
https://www.bs4.jp/3017/
彼は、いい雰囲気の俳優さんです。
まだ、大ヒットドラマは、ないのですが~
なんだか、いいですわ!彼!

2020年もあと少し・・
来年に期待しつつ、楽しみながら生きていきましょう・・・
今年もありがとうございました。
良いお正月をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿