ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

日々好日

2017-07-26 15:51:00 | ノンジャンル
ごきげんよう~~
ほのかです~
先日は、取り乱してしまいました。
人との別れは、予告があれば。。。心の準備・・・それなりの段取りが出来るものですが、
突然の出来事に対して、私は、まだまだ、なんだと思いました。

日々を一生懸命生きていく。。。そう、つくづくとおもいました。
私は、今日をどうやって過ごしているんだろう~
当たり前だとおもうこと、いつものように交わす会話が、明日はできなくなるということ。。
だけど、それまでに残していった。。軌跡は消えないのよね~~
生きていくって、そういうことかな_?

そんな大変な時にもかかわらず、ナオトインティライミさんのライブの抽選が、気になっているこの現実。。

しかも、落選。。。そっちもあわせて~ショック!!!!
まぁ~
こんな、ほのかでございます。

毎日を素敵な日に出来るように・・・
気持ちをポジティブに・・・
今日は、充実したいい日でしたって、自分に言えるよう~
一日をすごして行けたら~何よりです。

一日のスケジュールは、決まっているようだけど、同じ日は、ないこと~~
だからこそ、毎日が楽しいのかもしれない。
素敵な、明日が、来ますように・・
みなさんも、そう、過ごせるといいね~~

今日は、台風の影響かしら?
風がつよく、蒸し暑さも気持ちだけ、ちょっとだけ、おさまったような~

天候にもいろいろ影響されちゃうけど。。
前向きに今日を楽しみましょう~~

熱中症に気をつけて~水分を取って乗り切りましょう~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿