ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

SEKAI NO OWARIのライブに行ってきました

2022-10-25 08:18:50 | 日記
ごきげんよう
ほのかです
23日福岡ペイペイドームにてセカオワのライブがありました。久々のペイペイドームライブ、ワクワクでした
ドームライブは広すぎてあまり好きではないのですが、アーチストもちっちゃくしか見えないし、今回のライブの席は、ディスコ、アリーナ席〜ステージから20メートルは、離れてる。アリーナなので、前の人が立つとさらに見えない!ブロックでは、前から2列目、どうにか見えてました。テーマは、100年前の遊園地、ファンタジーでした〜歌をバンバン歌っていく。深瀬くん、大変そうでした〜だけど、楽しい時間でした。
ファンクラブツアーもあるとのことまた、楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿