ほのかの気ままブログ ONE LOVE 3

気ままに日々のことをつづっています
韓国ドラマとナオトインティライミさん、セカイノオワリさんが好きです。

大暑

2017-07-23 11:01:00 | ほのかのぼやき
ごきげんよう~ほのかです。
うだるような暑さ・・・毎年のことですが~~暑いです。
冷房の部屋に引きこもってしまいそうです。
そうそう、今日は、近くの公園でフェスが開催されてます。
ナンバーショット→ここ
昨年は、ナオトインティライミさんがきてました~~
それにしても、この暑さ。。。そして~野外。。。
みんな元気だなぁ~と毎年、思います。

エネルギーを爆発させて、夏を乗り切れる若さ~
羨ましゅうございます。

近くとも、野外フェスは、ちょっと、ご勘弁なほのかでございます。
そうそう、脂肪燃焼プログラム。。。
プール1時間あるいているのですが~
やっぱり、痩せられない私。。。
2年かよった、カーブスもお腹まわり、5センチダウンの好成績でしたが~
ちょっと、一休みを致します。
そして=プールにかけようと思った矢先・・・
4月に福岡市のよかドックという検診を受けたの。。。
そしたら~BMIの比率が1多いということで12回のスポーツクラブでの生活習慣改善プログラムっていう案内がきてさ~~

1年間でトレーナと一緒に頑張ろう~という案内。。。
え~~~これは、これは~
思っていたところ・・・拍手コメでも薦められていたプログラム。
なんでだろう~~
思っていると、やってくる。。。この不思議さ。。。
申し込みました~~~(笑)
あと10㌔・・・いや~5キロを。。。3キロ?を目標に頑張るぞぉ~~

大暑の日にこの決意。。。
ここ数年。。。痩せなきゃとおもいつつ・・・実行できない。。この意志の弱さを叱咤し、、、ほのかは、頑張ります。

美的なことは、さておき、健康面で心配ですものね~~
そういう、年齢なのですよ~~

トレーナーさんがついてのプログラム。。。結果にコミットするかしら~~???

それでは、暑い暑い日ですが~~みなさんもがんばろうね~~

あ~~かき氷食べたい!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿