本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

今シーズン最後の出動?

2016年03月04日 17時14分11秒 | 日記
昨日の朝は積雪20㎝。
もう仕舞おうかなーと思っていた除雪機
今シーズン最後?の出動となりました。

そして今日はポカポカ陽気で
除雪した所としていない所大差ありません😭

昨日の除雪はなんだったのか・・・。

暖かくなったり寒くなったり
体調もなんとなく変ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2016-03-05 19:07:44
今晩はぁ~。<m(__)m>
何だか異常気象のせいか暖かいはずの九州や沖縄県で積雪があったり、雪国で雪不足だったり(そのせいで札幌市等で雪まつり用の雪像が出来ずに例年より少なくしての開催だとか)そういえば除雪の出動要請も少なかったですし、家の雪かきも少なかった様な気がします。(´;ω;`)そのせいで日常に支障出なければよろしいのですが・・。
返信する

コメントを投稿