本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-07-29 00:35:41
何鳥で御座居ますかぁ~?(^_^) 東北地方も昨日、梅雨明け宣言して居りましたねぇ♪いよいよ夏本番!!夏バテせずに上手に夏を乗りきりましょう♪(o^O^o)
返信する
Unknown (村山)
2014-08-02 08:23:19
初めて見る鳥です。
尾がシマシマなんですね。

引越無事終わりました。

返信する
Unknown (ゆうき)
2014-08-06 17:22:21
ちよっとピンボケだから鳥っぽく見えちゃいいましたかね。

モミジの枝で休むオニヤンマです。
返信する
Unknown (村山)
2014-08-08 14:32:14
オニヤンマなんですね!
こちらでは、あまり見掛けないのでちょっと憧れです。
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-08-10 15:43:41
トンボの王様みたいな存在ですからね。

こちらでもあまり見なくなりましたが
ギンヤンマは美しいです。
返信する
Unknown (エリー)
2014-08-11 19:38:57
夜分遅くに申し訳御座居ません…。村山さんは悪くありませんよ(^_^;)私が見間違ってしまったばっかりに鳥だと思われてしまったんだと思います。(ToT)
よく見ますと…確かにトンボで御座居ますね!!(^_^;)見間違えてしまった私が悪いのです。m(__)m
お上人様も村山さんも悪く御座居ません…。
誠に申し訳御座居ませんでした…。
返信する

コメントを投稿