本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、生まれ変わったら重機の免許を取りたい私です。 (村山)
2014-07-26 17:58:24
なんだか、ワクワクするのです。
返信する
確かに女性の私から見ましても憧れますね♪(o^O^o)... (エリー)
2014-07-26 21:03:57
確かに女性の私から見ましても憧れますね♪(o^O^o)ウチの父は、何㌧かは分かりませんが…大きいタイヤが六つ付いた様なトレーラーやダンプ等に乗り、ハンドルさばきも何のそので憧れてしまいます。(笑)仕事している時と家に入る時とでは、まるで大違い!!(笑)仕事している姿は格好良いですが…(←親バカならぬ子バカでしょうかぁ…?)お休みの日は、単なるオヤジで御座居ます。(笑…)オヤジギャグも連発炸裂しまくり!!家族は呆れ返って居りますが…オヤジギャグにも、もう…慣れましたぁ…(照笑)父のオヤジギャグも夏には…夏にだけは調法?して居ります。(苦笑…)それだけ寒くなる程のオヤジギャグで御座居ますよ。(^_^;)
返信する
重機やダンプ、男女問わず憧れるものなのですね。 (ゆうき)
2014-08-06 17:19:06
重機やダンプ、男女問わず憧れるものなのですね。
返信する
暑い中のお勤めお疲れ様で御座居ます。 (エリー)
2014-08-10 19:24:58
憧れちゃいますね!!(^_^;)
ウチの父は乗り物が好きらしく…乗り物特集などの番組がありますと…食い入るように目をキラキラさせながら見ておりますね♪(^_^;)(乗り物全般)運転手や操縦士になったつもりなので御座居ましょう。(笑)
昭和風に申しますと…男のロマンで御座居ましょうか?(笑…)運転士さんや操縦士さんには憧れますが…乗り物は…(苦笑…)ダンプや重機位ですかね…私の憧れは(笑)
返信する

コメントを投稿