本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

第5回本妙寺杯ボウリング大会

2011年11月27日 00時15分18秒 | インポート

2311262 

231126

第5回本妙寺杯ボウリング大会

主催者ではありますが、たまには優勝してもいいかなと本気モードで227、191、221。

年に1度あるかないかって位好調で、優勝させていただきました。

スミマセン・・・。

懇親会はジンギスカン&もつ鍋で美味しかったです。

2時間飲み放題が、ほぼ3時間飲み放題にしていただきましたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2011-11-27 14:27:38
優勝おめでとうございます。ジンギスカンいいですね[E:shine]オマケに1時間なんて太っ腹です[E:shine]
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-11-27 19:39:28
良いスコアの後、ビールも焼酎も美味しかったですが
ジンギスカン美味しかったです。

tomocoさんと子ども達は時間の都合不参加だったので
いつか食べに連れて行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿