本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

お雛様

2017年03月02日 13時22分30秒 | 日記
少し前やっとお雛様を飾りました😊

震災で崩れたお雛様が忘れられず
なかなか飾る気分になりません。
我が家の女性軍のお叱りを受け
しぶしぶ飾りました。
…って自分達でやればいいのに・・・

あとはいつ仕舞うか。
娘の婚期を遅らせるため少しでも遅く!
と思ってしまう私、ダメな父親です😩


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2017-03-02 16:15:15
こんにちはぁ~♬(+∀+)
やはり七段飾りはイイですねぇ~🎶(*^▽^*)/我が家も七段飾りなのですがぁ・・・ここ数年・・・お内裏様とお雛様だけなんですよぉ・・・(T_T)/
一部屋一部屋が狭いので、置き場所もないのですが・・・「ケース型が欲しい!!」と言っても「今更ながら買うのもねぇ・・・」と一言・・・。(-_-;)
ひな祭りは女性の一大イベント!!(*^▽^*)/
これからはケース型に買い替えてお祝いしたいなぁ~🎶(^◇^)
我が家も今日・・・出しましたぁ~🎶(*'▽')
もちろんお内裏様とお雛様だけです・・・(T_T)
父親というのは皆さん一緒ですよ!!うちも
返信する

コメントを投稿