本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

御会式

2012年11月11日 23時05分20秒 | インポート
今日の御会式
お天気にも恵まれて多くの参拝をいただきました。
日曜日にも関わらずご寺院の出仕も多く
12名での読経となりました。
…時間間違えで遅刻のお上人がありましたが…怒
 
DANさんの歌も多くの方々の心に響き
涙する方がたくさんいらっしゃいました。
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2012-11-17 06:47:20
お天気に恵まれて良かったです。
DANさんの歌を生で聞けていいですね。いい歌は心にしみます。
返信する
Unknown (ゆうき)
2012-11-20 15:53:34
仙寿院さんが撮影した津波の映像を流しての歌
あの時を思い出して涙する方
被災地を想い涙する方・・・
震災以来みなさんいろいろなことを
心の中に押し込めて生活されているので
この機会に表に出していただき
御祈祷で元気になっていただければと考えていたので
よかったかなと思います。
返信する

コメントを投稿